パンピューリのSPAがオープン♪

2008年10月02日
旧ブログ(タイでものを作る。)でも何度か紹介していたタイのトータルボディーケアブランドのパンピューリ(panpuri)が先月末にバンコクにあるゲイソンプラザのロビー階(フェラガモの隣)にスパを併設したフラッグショップをオープンさせました。


GetAttachment6_サイズ変更_サイズ変更.jpg




GetAttachment_サイズ変更.jpg





GetAttachment2.jpg





GetAttachment7.jpg


パンピューリ製品の買い物はもちろん、併設されたスパでパンピューリを体験できるいい機会ですよね。

タイへ行って、美しくなって帰ってくる。これがこれからのタイ旅行のキーワードになりそう♪






ちなみに愛用歴の長いぼくのお勧めパンピューリ製品はコチラ

RIMG0002_サイズ変更.JPG

ナリッシュイングハンドクリーム
3,570yen

クリームを肌につけた瞬間から肌になじんで、さらにしっとり感が長時間続きます。いやなべとつき感もまったく無く、付け心地は最高です。

乾燥が気になる季節になってきたので、このクリームで手はもちろんひじや膝などの気になる部分にもクリームを塗って乾燥から守るのにもお勧めのクリームです。

オンラインショップにて取り扱い中です。




にほんブログ村 雑貨ブログへ

応援クリックお願いします。↑↑↑↑↑
posted by muraka at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンピューリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。