11月の月間走行距離

2008年12月01日
きょうから12月です。今年も残すところあと1ヶ月。はやいですね。

11月の走行距離の合計は94キロでした。

先週金曜日は12キロ、きのう最終日は15キロを走って追い上げたのですが、目標の100キロには届かなかった。

でも、10月と11月と続けてまとも走ってきたので、身体のほうも距離を走れる身体になってきたようです。
走るペースのほうも速くなってきて今では、1キロあたりの平均が5分30秒から6分切るスピードで走れるようになりました。

このペースでトレーニングを続けていけば当面の目標である「20キロ2時間以内で完走」も達成できそうです。

とにかくコツコツと走り続けていくしかないですね。

今月は師走ということで忙しい時期ではありますが、なんとか走る時間を見つけて100キロ以上走りたいです。


只今の体重70,5キログラム。微減・・・
目標の65キロはほど遠し・・・


運動公園の秋4_サイズ変更.JPG

秋の運動公園



いつも応援クリックありがとうございます。
なんとか100位以内をキープ中♪
90位代を行ったり来たり、これが限界なの???
posted by muraka at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | Running
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110516273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

