12月の月間走行距離

2009年01月04日
12月31日の大晦日に14キロを走って、最終的な月間走行距離は72キロでした。

目標の100キロにまったく届かなかったのが情けない。
走る時間をつくる努力をしなければなりませんね。。。


一昨日は、年始で忙しくはあったのですが、なんとか時間ができたので走り始めとしていつもの運動公園で10キロを走りました。

お雑煮の食べすぎで、若干身体が重くはありましたがなんとかいつものペースを守って10キロを完走。

最近は、筋肉痛も無いし、膝が傷むようなことも無くなってきたので、走れる身体になってきたようです。
身体がランニングに慣れてきたようなので、走りこみたいですね。
いま、ちょうどいい季節だし・・・

今月は目標を達成できるように目一杯走りたいです。

どうぞ、応援よろしくお願いします♪
posted by muraka at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | Running
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112128641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

