ランニングのモチベーション維持

2009年02月10日
一昨日の日曜日、なんとか時間をつくって、地元の運動公園へ行き12キロを走ってきました。

1週間ぶりのランニングだったけど、身体も軽く、脚の痛みなども無く、とても快調に走ることができた。
気温も上がってきたし、日の差す時間も延びてきたので、気持ちよく走れる環境になってきた。

でもやっぱり1週間に1回走るくらいでは、トレーニングにはならないんですよね。
週に2回から3回、走れるのが理想なんだけど。

どんなことをしてでも時間をつくって、「週に3回は走りたい!」と思えるモチベーションが湧き出れば、できる気がする。

カワイイ女の子がたくさん走っていればモチベーションも上がるのに・・・





こんな綺麗なお姉さんと走れたら楽しいだろうな・・・。





まあ、こんな田舎では無理だろうけどね。
メタボを気にしているオジサンとオバサンしかいないよね。(もちろんぼくも含む)
posted by muraka at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | Running
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。