3月の月間走行距離

2009年04月04日
ぼくの地元茨城県でもやっとサクラが咲き始めました。
いよいよ春本番って感じです。

なぜだか知らないけれどサクラの花をみるとテンションがググッと上がりますね。


3月は出張などもありあまり走ることができなかった・・・。
バンコクのホテルでは、ジムのあるホテルを選んでランニングシューズなども持って行ったのに、結局は1回しか走ることができなかったし。
やる気だけはあるのですが・・・

最終的な月間走行距離は44キロ。
目標の100キロに遠く及ばず。目標100キロなんて掲げてるのが情けなくなってくる。

気候も良くなってきて走りやすい環境も揃っているのだから、今月こそは目標達成したいです。
・・・と言いながら今月に入ってからまだ走っていません。
明日は、日曜日なので走りに行く予定。

サクラでテンションが上がってるんだから、その勢いを利用してバシバシ走るぞ!


Apr032009_サイズ変更.JPG
posted by muraka at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | Running
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

