4月の月間走行距離

2009年05月05日
サクラの花が舞い散る中のランニングがとても気持ちよかったこの4月。

最終的な月間走行距離は55キロでした。
この前の日曜日の4月29日は15キロを完走!
10キロ過ぎくらいから、呼吸のリズムとランニングのピッチが重なって走るのがとても楽チンな状態に。
呼吸を意識して、ランニングのペースを崩さないことだけに集中して走ったらいつのまにか15キロを走りきっていました♪
久々にランニングが楽しい!と思える瞬間だった。
呼吸って大切、なんだなと改めて実感。

今月も楽しいランニングを目指して頑張ってみよう!

タイムマネジメントをしっかりして、週2回は走れるように時間をつくりたいです。そうすれば月間100キロも達成できるはず・・・



去年から走行距離数を記録していたのだけれど、先月でとうとう1000キロを突破!
結構、走ったな。

R0010495.JPG


そろそろ替えときかな???
posted by muraka at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Running
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

