6月の月間走行距離

2009年07月07日
31A05uaxgNL__SS500_.jpg

アディダス ランニングADISTARキャップ



いろいろランニング用のキャップを探していましたが、コレというキャップが見当たらず。
本などを買うついでにアマゾンでアディダスのランニング用のキャップを購入。
オシャレ重視というよりは機能性で選んでみました。

これが正解!

ランニング中はかなりの汗が出るので、キャップも簡単に洗えるタイプのほうがいいみたい。
このキャップはポリエステル製なので乾くのも早いので、この時期にはぴったり。
部屋干しでも翌日には乾いています。これ重要だと思います。

熱中症や熱射病対策にキャップは必需品!ランニング中のキャップ着用をお勧めします。




ところで、6月の合計走行距離は・・・






たったの27キロという結果に・・・







さすがに情けない結果に終わったので、今月からは気合いを入れなおして早朝ランニングを始めました。
街の中を周回する1周約4キロのコースをゆっくりと2周。

早朝の空気ってすがすがしくてとても気持ちがいい。
夜の涼しい空気がまだほんの少しだけ残っていて、その涼しい空気の中を走るのって爽快な感じがします。

夏は、早朝ランニング!これいいかも。


今月こそは100キロ達成めざしてがんばります。





posted by muraka at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | Running
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122991515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。