イベント初参戦!「第2回みとワン★グランプリ」

2010年05月18日
5月16日、水戸市自由広場で行われた「みとワン★グランプリ」の雑貨販売ブースでイベント初参戦をしてきました。

ブースの設営、商品の持ち出し、お客様への声出し・・・などなどすべてが初めてのこと。
最初は、てんぱり気味でしたが、そこはタイ人気質(?)発揮でまあ、何とかなるさ〜、といい具合に力を抜いて適当にイベントを楽しみました。


売上的にもまずますで一応の成功といった感じ。

今回のイベント参加でいろいろと学ばせていただきました。
これからの商売に活かしていこう!




お向かいのブースのパン屋さん「クルート」のパンがおいしかった〜♪




R0016976_サイズ変更.JPG

テーブル、テントなどすべて借り物。イベント主催者のスタッフさん
皆様の協力のおかげでなんとかイベント初参加成功いたしました。ありがとうございました!
コープクンマークナクラップ☆

posted by muraka at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150287671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。