ラオスフェスティバルは、雨だったけど楽しかった☆

2010年05月25日
R0017046_サイズ変更.JPG

5月23日に代々木公園で行われたラオスフェスの様子。


朝から、雨という最悪な天気ではあったけど、ラオス好きの人、タイ好きの人、アジア好きな人、イベント好きな人などなど多くの人出で盛り上がりました!

友達が輸入販売するラオスのビール「ビアラオ」の販売ブースのお手伝いとして参戦してきました♪

一日雨だったせいもあり、気温もあまり上がらなかったけれど、たくさんの方にビアラオを飲んでいただきました。
次々に売れていくと楽しいもんです。

この日一日だけでも数十ケースを販売。一応はお役に立てたのかな!?
僕も大好きなビアラオ、もっと多くの人に飲んでもらいたい♪♪
これからもビアラオを応援します!


ビアラオの通信販売も行っています。
ビアラオを飲んでみたい人はこちらから注文できます。
***ビアラオジャパンウェブサイト***

posted by muraka at 16:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151063633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。