本格的に空気が乾燥する前にきちんとスキンケアをしておくのが大切!

2010年11月01日
夏の強い日差しを浴びて、日焼けなどで傷んでしまった肌をきちんとスキンケアをするには、まだ空気に湿気が多く含まれている秋のこの時期がオススメ!

化粧水などでたっぷりと潤いを与えた肌にボディークリームをしっかりと塗り込んで肌を保湿します。
パンピューリインナーピースクレムドコアは、オールスキンタイプ。
気になる箇所に適量のクリームを塗り込みます。

お風呂上がりなど、肌に潤いがあるうちにクリームで保湿してあげると効果も高いでしょう。
スキンケアを続けることで、傷んだ肌にも潤いが戻り、しっとりとしたキメの細かい肌に甦ります。
湿気を多く含んだ秋の長雨のこの時期にしっかりとスキンケアをすることをオススメします。

保湿力の高いシアバター配合。ベタつきの少ないさっぱりとしたクリームです。
ジャスミンのロマンティックな香りにフレッシュなミントの香りがあなたを癒します。



04201351_4bcd32c13314a.jpg
パンピューリインナーピース クレムドコア 220ml
3,990円




R0015066_サイズ変更.JPG
クレムドコアも入った、50mlの小さなボトルの詰め合わせセットも体験版としてオススメ。
クレムドコアのほかに、シャンプー、コンディショナー、ボディソープの4種類のセットです。
パンピューリ初体験の方にオススメ♪
パッケージデザインも素敵なのでギフトにも最適です☆
パンピューリ カムクリーン トラベルギフト4点セット
3,150円



+++ムラカのセレクトしたパンピューリ製品+++


posted by muraka at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンピューリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。