うさぎバッグ新作入荷しました♪

2011年01月04日
98d26eadb1cb496faaaffe6f21ecf7f5_7_サイズ変更.jpg

うさぎモチーフショッピングバッグ ¥8,000(顔の表情ペイントタイプ、実店舗のみ取り扱い)

+++ A HAPPY RABBIT YEAR 2011 +++

新年明けましておめでとうございます。
新年の初めにご紹介するのは・・・

ムラカで人気のうさぎモチーフのバッグシリーズに新作が登場しました!
ムラカとデザイナーさんとのコラボレーションで製作したオリジナルのウサギバッグです。

キャンバス地のバッグにベルベット素材のうさぎモチーフの顔がどーん、とデザインされたとってもキュートなバッグに仕上がりました!

内布も黒地に白のドット模様の布を使用し、中まで可愛くデザインされています。

ムラカ、オススメの1点です。


今年の干支でもあるうさぎアイテムは、マストバイですよ〜!
後日、バッグのディテールなどの情報をお伝えいたします☆

+++一時品切れだったうさぎモチーフのショルダーバッグ再入荷しました♪+++

posted by muraka at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。