うさぎの顔をモチーフにしたキュートなバッグの新作が入荷しました!うさぎ好きさん要チェックですよ☆

2011年01月12日
R0019637_サイズ変更_サイズ変更.JPG

うさぎモチーフショッピングバッグ ナチュラル/ブラウン


今年の干支でもあるウサギのバッグ。
やっと新入荷です!

We love Rabbit
去年の9月頃からバンコクで活躍するデザイナーと相談しながら、新作バッグの開発を続けて来ました。
お客様からの要望⇒ムラカからデザイナーへ提案⇒デザイン画作製⇒デザインの修正及び変更⇒試作品作成⇒試作品の修正及び変更⇒完成品製作依頼⇒完成品の日本到着

なんとか年初めに間に合いました・・・。

プロセスとしては、長い道のりでしたが、とても楽しい作業でした。
まだ、若いデザイナーですが、ロンドンコレクションなどでランウェイショーを行うタイを代表するブランドのデザインチームのメンバーとして活躍する彼女のセンスとモチベーションの高さを信用して一緒に作業をしてきました。

ムラカとしても自信を持ってお届けできる新作バッグです♪
是非、お買い求めください〜!


R0019632_サイズ変更.JPG
うさぎモチーフショッピングバッグ 8,500円


+++ムラカセレクトのバッグ+++

posted by muraka at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | バッグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。