【タイカービングMalee in 水戸】の収益金を義援金として寄付させていただきました。

2011年04月26日
チャリティーイベントとなりました、【第2回タイカービングMalee in 水戸】に参加いただいた皆様とこの企画にご協力いただいた各関係者様へのご報告です。

今回のタイカービング教室で得ることのできた収益金の全額を、東日本大震災で被災された方達への義援金として日本赤十字社へ寄付させていただきました。

ムラカの店舗内で募金していただいた寄付金を合わせ、総額42,992円を寄付することができました。
改めまして、皆様の深いご理解とご協力に感謝を捧げます。


水戸から東北へ復興のエナジーを届けます!
ムラカでは、これからも義援金や支援金を贈れる活動を継続して行きます。
店舗内では、寄付金を募っております。
是非、ご協力をお願いいたします!


P1010915_サイズ変更.JPG
日本赤十字社 東北関東大震災義援金受領書


posted by muraka at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイカービング教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197839807
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。