月刊パーソナルギフトでムラカの取り組みが紹介されました。

2011年05月20日
先月開催した東日本大震災の被災者の方へのチャリティーイベントとなった「タイカービングMalee in 水戸」が月刊パーソナルギフトに記事として掲載されました。

「雑貨の学校(R)」を主宰し、雑貨ビジネスのコンサルタントとしても活躍している富本雅人さんが執筆連載する雑貨百案というコーナーで「雑貨屋さん“ならでは”の震災支援」というテーマでムラカが企画したチャリティーイベントが紹介されています。


P1020716_サイズ変更.JPG

normal.jpg
月刊パーソナルギフト(株式会社ビジネスガイド社発行)



雑貨屋を始める前に富本さんのセミナーを受講した経験があったので、講師である富本さんにこのような形で注目していただけたのは、本当に嬉しかったです。

雑貨屋でもできる社会貢献!
これからも続けて行きます。

富本さん、ありがとうございました。

posted by muraka at 12:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | マスメディア掲載記事
この記事へのコメント
この度は取材にご協力いただき、ありがとうございました。お忙しいところ感謝しております。

セミナーに参加してくださっていたのですね! 重ねて御礼申し上げます。
私のセミナー自体はお役に立てたかどうかわかりませんが、ご縁を感じます。

素敵なイベント、これからもぜひ開催してください。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

雑貨コンサルタント 富本雅人
Posted by 富本雅人 at 2011年05月20日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。