タイ語教室生徒さん募集のお知らせ!skypeでの参加可能♪

2011年05月22日
☆★☆【ムラカdeタイ語】からのお知らせ☆★☆

タイ語教室の新しいクラスが始まる予定です。
毎週木曜日午前10時からのクラス。
定員4名のところ、2名が決まりました。
ただいま、残り2人の生徒さんを募集しています。
タイ語の初心者向けクラスとなります。

水戸まで通えない生徒さんの為にskypeを導入しました。
パソコンとブロードバンド環境が整っていれば、どこからでも参加可能です。

実際に、山形にいらっしゃる生徒さんも水戸の教室の授業をskypeで中継しながらタイ語の勉強をしていますよ。

タイ語を基礎から学んでみたい方
タイ旅行へ行きたいので、ちょっとだけでもタイ語を覚えたい方
タイ人の友達とタイ語で会話してみたい方

ムラカが、日本語で解説しながらタイ語を分かりやすく、そして楽しんでもらえるように教えます。
タイ国政府認定タイ語資格 通称ポーホック所持
CCF20110417_00000.jpg


授業内容は、バンコクの老舗タイ語学校が外国人のタイ語学習用に開発した専門のカリキュラムを使用してタイ語の基礎から勉強します。
基礎編は、タイ語をアルファベット表記になおして、発音や声調などに気を付けながら会話文中心に学びます。
P1020299_サイズ変更.JPG

タイ語に親しみの無い人でも、気軽に参加できる授業内容になっています。
毎週木曜日午前10時からタイ語を学んでみたい、という方からのご連絡をお待ち致しております!

水戸市内の大学に通うタイ人留学生もときどきお手伝いに来て発音や声調のレッスンをしてもらえたり・・・。
タイ語の授業のほかにも水戸市近郊のタイ料理屋さんを巡るツアーなどオモシロ企画も盛りだくさんです。
タイにまつわる催しものも満載です♪
みんなでタイの文化を学びながら一緒に楽しみましょう☆

R0019761.JPG
タイ語の授業風景。この日は、期末テストを行いました。生徒の皆さん必死です♪


その他の曜日でも新規の生徒さん募集しております。
お気軽にお問い合わせください♪


<ムラカdeタイ語教室基本情報>
・レッスンは、週1回 / 1回1時間30分
・1クラス3〜4人の少人数制
・月謝制 / 6,000円(月4〜5回)
・火曜から日曜のうちのいずれかの曜日(月曜定休)
・午前10時からのクラスと午後7時からのクラスのうちいずれかの時間帯
(日中は、タイ雑貨屋の営業の為、雑貨屋の営業時間外がタイ語教室の時間になります。)

実用タイ語検定5級合格レベルの授業内容となります。

<申し込み・お問い合わせ>
ムラカズスタイルショップ
茨城県水戸市五軒町1−1−4#102
電話&ファックス:029−291−4099
メール:info(a)muraka-eshop.com
担当:村上
posted by muraka at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ語教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202973442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。