チェンマイ産ヘンプ(大麻)生地ロール再入荷いたしました。

2011年07月02日
お待たせをいたしました。
品切れしておりましたヘンプ生地が再入荷しました。

通気性に優れ、涼しい生地としても人気のヘンプ生地
汗の吸収性も高く、通気性の良い生地なので、肌にべたつくこともなく快適に着ることができると好評を得ております。

節電対策でエアコンの設定温度を高くしなければならない今年の夏。
気温が高くても、快適に過ごせる生地としてヘンプの生地が注目されております。
ヘンプ生地でスマートに過ごしてみませんか!?

地厚でしっかりとした生地なので丈夫で長持ちする生地です。
生地幅も150センチと幅広なのでお得です。

日本国内でも大変に珍しいダブル幅のヘンプ生地が再入荷しました。
この機会にお買い求めください!


08211544_4c6f75da8a7bf.jpg
チェンマイ産ヘンプ(大麻)生地 ロール/ ナチュラル幅150cm×長さ100cm
(残り30メートル7月8日更新)

08211537_4c6f743d3c99f.jpg
チェンマイ産ヘンプ(大麻)生地 ロール/ インディゴ幅150cm×長さ100cm
(残り37メートル7月8日更新)


麻生地を中心に天然素材の生地の価格が上昇しております。
前回の仕入れ分より価格が高くなってしまいました。
お待ちいただいてお客様には、大変申し訳なく感じております。
ご理解とご了承をお願いいたします。

店主 村上



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。