アンティークビーズネックレスをローンチ

2011年08月27日
1000年近くの時を超えて現在に伝わる貴重なアンティークガラスビーズを使ったコレクションが新入荷しました。

深い色合いの蒼色。タイでは、タラワディーと呼ばれ珍重されています。

アンティークガラスビーズとカレンシルバーの組み合わせ。
シンプルで品の良いデザインに仕上がっています。
オリエンタルな雰囲気をちょっとだけプラスしたい時にお使い下さい。

ハンドメイドの1点ものとなります。

P1040188_サイズ変更.jpg
アンティークガラスビーズ+カレンシルバービーズ a

P1040215_サイズ変更.jpg
アンティークガラスビーズ+カレンシルバービーズ b

P1040229_サイズ変更.jpg
アンティークガラスビーズ+カレンシルバービーズ c

P1040196_サイズ変更.jpg
アンティークガラスビーズ+カレンシルバービーズ d


色・艶・大きさなどパーフェクトな美しさを持つ珠が揃ったネックレス。
ヌメ感のあるクリアで美しい貴重なスモーキークォーツ。

自然の偉大さを感じる温もりのある石です。

オールドストーンのスモーキークォーツとシルバーの組み合わせ。
シンプルで品の良いデザインに仕上がっています。
オリエンタルな雰囲気をちょっとだけプラスしたい時にお使い下さい。

ハンドメイドの1点ものとなります。

P1040240_サイズ変更.jpg
オールドストーン/スモーキークォーツ


100年以上昔に製造された貴重なアンティークのシルバービーズ(ビルマ産)とカレン族のシルバービーズを組み合わせたラグジュアリーなネックレス。

シルバーアイテムのコレクターの方にオススメの逸品です。

シンプルで品の良いデザインに仕上がっています。
オリエンタルな雰囲気をちょっとだけプラスしたい時にお使い下さい。

ハンドメイドの1点ものとなります。

P1040204_サイズ変更.jpg
アンティークシルバービーズネックレス



+++ムラカセレクトのアジアンアンティーク+++

posted by muraka at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

