気持ちいい生地で嬉しく・・・

2011年09月10日
千葉県在住のA様よりご購入商品の感想が届きました。


お願いしました、チェンマイ産ヘンプ生地
今朝、届きました。

気持ちいい生地で嬉しく、パンツを作る予定です。
オーガニックコットンと、麻しか着られず、ほとんど白や生成り
ベージュ、薄いグリーンばかりなので、
こんなに濃い紺の服ができるのが、とても嬉しいです。

カードのおまけもありがとうございます。

どうもありがとうございました。



A様ご購入商品
R0018396_サイズ変更.JPG
チェンマイ産ヘンプ(大麻)生地 ロール/ インディゴ幅150cm×長さ100cm


アレルギーの過敏症でお悩みのお客さまでした。
当店取り扱いの藍染めのヘンプ生地をとても気に入っていただけたようです。

ムラカも幼少の頃よりアトピー性皮膚炎で悩んできました。
そこで出会ったアンチアレルギー素材のヘンプ生地。

お客様に喜んでいただけて幸いです。

無農薬栽培のヘンプ生地に天然染料の藍染めを施した、100%ナチュラルな安全素材です。
アレルギー過敏症の方などでお悩みの方などにオススメの生地です。


+++ムラカセレクトのヘンプ生地+++

posted by muraka at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | カスタマーレビュー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225294754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。