”ゆかたウォーク”読売新聞で記事として紹介していただきました。

2011年10月06日
yomiuri2 001.jpg


先月に行って大好評だった企画「ゆかたウォーク」(水戸市内の雑貨店6店舗の共同企画)

読売新聞の街ふれあいというコーナーで「ゆかたウォーク」を紹介していただきました。(9月5日付)


1ヶ月も前の新聞ですが、タイ語教室の生徒さんの協力でやっとこの記事を目にすることができました。(Nさん、ご協力ありがとうございます。)


趣味で和装の格好をされている方たちにとても喜んでいただけました。
楽しいイベントを企画して水戸の街をもっと愉しんで頂けるよう、いろいろ提案していきたいと思っています。

これからも水戸の雑貨屋をチェックしてくださいね♪


+++ムラカセレクトのナチュラルストーンネックレス+++

posted by muraka at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | マスメディア掲載記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。