おかしな仮装でハロウィンウォーク♪

2011年10月11日
ハロウィン企画のお知らせです!

水戸の雑貨屋6店舗合同企画!第2弾!!
「おかしな仮装でハロウィンウォーク」開催します。

ハロウィンにちなんだ仮装やファッションに身を包んで、雑貨屋さんに遊びに来るだけ!
参加店舗からお菓子をプレゼントしちゃいます!!

雑貨屋さん巡りをしながら、それぞれのお店でお菓子をいただいちゃってください!!!


参加店舗など詳しい情報は、新ブログでチェックしてください⇒http://murakajp.blog.fc2.com/


+++ムラカセレクトのアンティークアイテム+++

posted by muraka at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつとお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229915491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

